新年ねこ祭り

今週のお題「私の年末年始」
年末年始は、庭の木を刈ったことが
目に見えて一番の成果。
庭のねこがよろこんでいるように見える。
年始は誕生日だというのに
お餅もなくお節もなくお餅がないのでお雑煮もない元旦の朝。
シリアルも切らしていてなんだかひもじい元旦の朝。
まぁ、こんなものかな。
昼から近所の神社へ初詣。

ぽーちゃん、今年もよろしくです。

はなは相変わらず。よろしく〜。

日向ぼっこの庭のねこ。



誕生日会の夜、やっとお正月らしくなったような。
頂いた岡山の酒「鯨正宗」
日本酒何年ぶりかな。

だらだらとした年末年始。
あっx、家人はそうじしてたので
私一人お風呂入って紅白歌合戦見ながら
年越しそばはなんとか食べてた。
ドリカムの歌聞きながら何だか泣けてきたなー。