トマトソースパスタは飽きたらしい。

ぽーちゃんは「ぽーちゃん」と名前を呼ばれたり
「かわいい」といわれるのが大好き。

倉敷美観地区の「阿知神社」
お参りしてみた。
。。。階段が長かった。。。暑ッ!
お田植え祭に向けて
神社のびらびらの白い紙が新しく付け替えられていて
きれいで気持ちよかった。

たまにはちょっと優雅を気取り
旅館くらしきでランチ。

涼しげなお庭を見ながら
ゆっくりお食事したかったのだ。

前も書きましたが、
管内出張の時はいつも時間がなくて
コンビニの駐車場でお昼!
コンビニがあっちこっちにあって助かってます。
トイレ休憩も考えるし
日本でよかった、と思う。
ルート営業の方達とクルマを並べてお昼してます。
         (肩、とは言えないもんね)
私って働いてるよね感感じつつ。
営業らしき女の人はお見かけしないなーーー。


さて、お昼ゴハンつくろ。
    チャーハン。
ヨード卵、水菜、人参、タマネギ、しめじ、貝割れ大根
あるもので。



泣くってストレス解消にいいらしい。
なんでも皆さん「すぐ泣ける用意」もしているらしい。
えーーーわたしないなー。
ありました!
たまたま聴いた槇原敬之「太陽」
「何も求めない」ってとこで
おかぁさーーん、おとーーーさぁーーん。
何も求めずただ照らしてくれる(くれてた)存在は
     親!!!!!
もういないけど。
クルマで聴いて涙、、、、、。
これでちょびっと減ってくれ、
ストレスよ。