今日はお昼何食べよ。

今週のお題「梅雨」
今年は梅雨入りが早い。
6月は大丈夫だろうと思って、
県北に出張ばんばん入れてる。
通行止めや高速での豪雨、やだ。

また寝てる。ぽーとはな。

出張時、駆け足で森アートセンターのLOVE展へ。
ここは写真OKの草間弥生エリア。

友達と一年ぶりにご飯。
赤坂 新葡苑
友達がホテル近くということで予約してくれました。
同僚の年上男性も一緒な為
会計が簡単に済むように、
という私のリクエストに応えて
5,000円飲み放題つきにしてくれました。

曇り空の中研修。


仕事は相変わらず溜まる一方。
研修時、他県の方と話して
決められた訪問件数のノルマ、
県によってはノルマの半分程度だったり。
えっ、、、、、、、、?????
帰ってその旨報告すると却下。
理由は室長の査定が下がるから。
この方よく休む。
スローガン募集って、
まず挨拶励行しましょうよ。