出張。

朝、歯磨きしてる横でぐーぐー寝るぽーとはな。
仲良しでいいですね。

牛窓のカフェ。
仕事が溜まる一方で煮詰まっていたある日の出張。
お昼すぎのスケジュールだったので経路近くのカフェでランチ。
その名も「forza cafe」
forza とはイタリア語で「がんばれ!」とか。
すみませんね、カフェの名前にも励ましてもらって。
上昇気流に乗ってとんびがくるりと輪を描いて旋回したり。
風が気持ちよかったり。
いつもは出張時、コンビニの駐車場でランチ。
セブンイレブンがお気に入り。
この歳でクルマで外回りの仕事するとは、
面白い。

工事現場。

昨日新聞のTV欄横に載ってた芝居の広告。
盲導犬
手元のiPhoneをいじってたら
あらまぁ、チケット購入!!
古田新田と宮沢りえ、演出、蜷川幸雄
おぉ、楽しみですーーーーーーーー。



明後日朝からの本省での研修で
明日は東京出張。
夜ご飯はいつものお友達と友達が予約してくれた
ホテル近くのちょびっとおしゃれなチャイニーズレストラン。
同僚のおじさんも一緒だけど。。。。。
森美術館行く時間あるかなーーーーー。