もん黄蝶

あったかい。
もん黄蝶がひらひらと飛んでるの見ました。



昨日は黄砂や花粉やPM2.5などで
くしゃみ・マスク率多い通勤経路でした。

いつも仲良し

京雛はお内裏様の位置が左右逆。
先日初めて知りました。
おかしいなぁ、
なんでかなぁ、
絵がつながらないなぁ、
そっぽ向いちゃうんですけど、
そんなに恥ずかしがりや??
飾るたびに
左右ひっくり返しては悩んでいたのです。
数年経ってやっと解決。



私は積極性に欠ける。
あんまりアピられると
ひつこいな、やだなーー、と
思っちゃうんですが。
こういうことを繰り返して
私も変わるのでしょうかね。



大学の合格発表。
仕事場にも受験生ママがいます。
仕事中いつもLINEで高校生2人の子どもと話してます。
そんなに何を?????
昨日は大学落ちてどこかへ行って一日中電話。
そんなもの?
一応仕事場。