12月も1週が終わり。

今週のお題「冬のおいしいもの」
冬のおいしいもの=巷で流行の色んなお鍋(食べてみたい)
   家人が鍋が嫌いなので
    食べる機会なし。
人の話を聞いたりTVで見るとおいしそう。
友達と食べにいこうかな〜。(年明けてになるけど)
   ツリーを出して飾る余裕なし。
   すぐ出せるもので気分気分。
あとApp store で無料アプリ 「クリスマス・ラジオ」をDR。
    クリスマスソング好き!

  パソコン前の窓から見える景色。

お家ランチの定番。トマトソースのパスタ。
バジルは凍っててこれがことし最後のバジルかな〜。

  ネコは布団にはさまって寝てますよ。

仕事は新しく覚えることが多いので
     忙しい。
今度一緒に仕事をする
仕分けで無くなった某財団から来ている
仕事を人に振るババに
いらっときたら
先日人にも紹介した
ブログで見つけたしねしね団の歌
私が聞いたりしたりして。