1粒で2度おいしい

     毎日一緒に寝てるぽー。
  寝ると必ずやってきてすっぽりと腕のなかへ。
どうしてそんなに抱っこしてもらって寝るのが好きなのか?
      ねこなのに不思議です。

     私も撮りなさい、とはな。

  1粒で2度おいしい。アーモンドグリコ

    12月より職務に変更があり、
もうじき年末年始の休みに入ろうとしてます。
1年度中に複数の職務を経験出来ることはあまりなく
経験を積むとても良い機会を得られたと思っています。

        悔しかったり
     思い通りにならなかったり
    悶々と日々過ごすような事は
  誰にでもよくあるとは思うんですが、
       ここ数年、
      そんな出来事も
なんかいいタイミングで変化の時が来てるような。
私がただ能天気に自分勝手にそう思うだけなのかもしれません。
この歳になってもまだまだ環境に成長させてもらってます。


ここ2週間は忙しくて更新出来ませんでした。
良いクリスマスをお過ごしくださいね。