幸せ!だったり、はぁっ、、ってなったり。

    今日は日曜日。
ぽーちゃん、階段が気になる。

 はなはトイレ中。

 11月3日(土)快晴のなか、
岡山芸術回廊、備中温羅太鼓とのコラボパフォーマンス!!

職場の仲間が見に来てくれてブーケをいただきました。
       幸せ!!

パフォーマンスした岡山城中段広場では、
     流木アート制作中。
     制作しているのは、
   おねーにゃんが学校出たてで
  卒業したらとにかく作品発表!
    するもんだと思ってた時
グループ展に入れてもらってたグループの方です。
   キャリアが全然違うのに
同じ場所で発表させていただいて幸運です。

ものすごく久しぶりに食べたSWEETS
    おいしい!!!!

 今日日曜日、倉敷は雨です。
 たまっていく本(実務書)や
 昨日の民法研修の復習します。

ファンモンの「悲しみなんて笑い飛ばせ」  
Clipbox に入れてます。
ベタな歌詞とこのfaceに励まされる私って、
とは思うんですが。
そうそう元気出さなきゃ、ってなる。

来年のことをいうと鬼が笑うというけれど、
   笑われてもいいですよ。
   来年は違う部署へ移る!!!!!