パフォーマンス無事終えて。

なかなか写真が撮れないトロちゃん
寒くなったからか、最近はおねーにゃんのベッドで寝るようになりました。
アトピーで傷だらけなので「布団の上に更に布」は必須。

 先日昼間誰もいなくて仕事から帰ってきたらキッチンが、、、、、。
食パンが、、、、、無残。トロちゃんです。
取れるところに置いておいたおねーにゃんが悪い。

        昨日は雨で、
コラボパフォーマンスは岡山城から城下広場でやることに。
  場所変更って様々な人の手・知恵を借りる
      かなり大変なことです。
そして職場の人たち、資格の学校の仲間、近所の方、ビタ友
  が見に来てくれてとってもありがたかったです。
 資格の学校の仲間は、夫とお子さんとともに来て下さり
   お花のプレゼントまで下さいました。
あまり交友関係が広くないのになんて幸せなの。

3時からの2回目のパフォーマンスが終わった頃に
   、、、、、晴れたよ!!!!!!!!

     おわってからの打ち上げも楽しく
主宰の方の心配りにはただただ感心するばかりでした。
それが出来る人はほんとに普通にやってらっしゃる。