お疲れセンサー。

 今日は仕事休みました。

 ぽーとはなはくっついて寝てます。

先週末は忙しい、と書いていた(土)の朝、
起き上がれない。
首が、、、、、。背中が、、、、、。
痛重、、、、、。
その日は、新人研修。
どうにか遅刻はしないで参加。
翌日はパフォーマンスの合同練習最終日。
昨日仕事を1時間早く終了して、鍼治療。
今朝一応起きたんだけど、
     「休も。」
お弁当用のサンドイッチも作ってたけど。
 3(土)に備えて今休んどこ。


   体はいたって健康。
どこもかしこも西洋医学/漢方も、    
    一応数値上は。    
女だけど貧血なし、鉄分異常なし、年齢にしてはホルモンも。
      それは私には
強靭なお疲れセンサーがついているから??
     無理しない。
ほんとはもっと無理していいくらい。
だけど、勝手にお疲れセンサーが働いて
今日みたいに仕事休んじゃう。

先週、クロップドパンツと家着用赤のチェックネルシャツ
    買っちゃいました。
パンツに合わせてセーターまで。
     人間失火雨
人間失格って打とうとしたけどミス。
 意外と「失火雨」って良くないですか
 「おまえなぁ、ニンゲンシッカウなんだよ」て
 人間失格するほどのことはむしろ出来ない中途半端な響き)



 民法、相続あの日読みました。
最後は立ってうろうろしながら。
人間失格で思い出しました。