今日はよく寝たかも。

 休み。   休む。

 昨日は、お誘いがあって
岡山の楽しい産学官民農ネットワーク
設立総会・第1回定例会
へ行ってきました。
少々人あたり気味。
今の職場関連の県の方としばしご一緒したのですが
   ちょっと退いちゃいました。
    あっx。修行が足りん。
  自分に何が足りないか再確認!!
   自己紹介の練習しないと。
  持論を人に聞いてもらうより
人の話に耳を傾ける方が合ってるわ。
だから社労士の仕事はあってると思うんだけど。

 

休みらしい休みの日の定番ランチメニュー
   トマトソースのパスタ。
庭のバジルは虫食いだらけだった。
    いつもいつも朝
   もっと寝てたい!!!
あー、適温適湿の快適な環境でオモイッキリ寝たい。
 そう思いながら仕事に行くので起きる。
   今日はちょっとゆっくり起きた。
もうちょっと涼しくなったらもっと寝てられるかも。



県の芸術回廊に参加するダンスもいまいち。
      悩みはつきぬ。