土曜の朝はゆっくり。

土曜の朝はゆっくり。
ベッドでもごもごしていたらはなが乗っかってきた。
     (↓時のはな)

     ぽーはお昼寝。

早起きしないと暑くてその後の用意が汗!汗!の夏から
    朝やっと少し過ごしやすくなり。
     のんびり寝てようか、と。
      おかげで頭スッキリ。
    この歳で寝が足りないって。


       6月から3ヵ月
ずーっと暑くて最低限のことしか出来ないでいて、
     なんだかしまりのない生活で。
(おかげで顔までたるんだ→これまた気分が下がる。)
      なんかねーーーーー。
    私ってやる気あるの???と。
なんだけど、いやいや夏バテしなくて済んだんだから
少々やる気が起きないくらい良し!としなくては、と考えることにした。



9/11(火)はシアターブラヴァで「ふくすけ」昼公演
         楽しみだぁ
        お昼何食べよ?
贅沢に隣のホテルニューオータニでフレンチ!は
        もう出来ないな。