お盆

 朝、特に用がないから起きません。

 昼、とても暑いのでキッチンであおむけ寝。

 今日、お墓掃除&お参りに行くと墓石前に
あーーーーー、カブトムシ!!!(の死骸)
   わたくし、子どもじゃないけど、
足も取れてないので持って帰ってしまいました。
 今日はお墓近くの木につがいの鳩が寄り添ってました。
        きっと父と母。
   ビタ友がはまってるという「大橋トリオ
         知ってます?
   わたくし、知らなかったのでYouTubeで検索
     たまたま聴いたのがこの曲。
     キャッチーな歌詞だけど
  私って愛に包まれてる?と単純に感謝。
   それでは 大橋トリオHONEY です。
http://www.youtube.com/watch?v=9E8pcmWavdQ&feature=youtube_gdata_player

 昨日は友人宅でダンスの練習。(ダンス?ですよ)
   友人手作りのランチ付き。
うひょひょひょひょ、しあわせ。
前の日もらった岡山名産白桃を持ってって
  友人にむいてもらって食べた。
     フルーツって
人にむいてもらったのがおいしいんです。

イカレー。
イロイロ野菜のサラダ、ナンプラードレッシング。
カボチャのコロッケ。
白桃。
おやつに岐阜名産の竹皮羊羹。
たくさん食べました。