部屋のうちそと。

 ネコは暑さに強いのかな。
涼しい場所探して寝てますが、
今現在、あっつい真昼に膝に乗ってゴロゴロ言ってるはな。

 家のなかもそとも関係なし!的なバナナ。

 こんなに買わなくても困らないとは思うんですが、のトマト缶。

 大阪へは観光目的で行くのでないから
     夜何食べよ?と考えて。
       検索したら、
ホテル近くに大阪名物「串カツ(で合ってますか?)」
のお店「串長」が出てきました。
せっかくなので行ってみようかな。
梅田まで電車で10分程なので梅田に行って
デリ買って帰ってホテルでゆっくり、もいいか。
ワインは1本買わないとねーーーーー。
冷房代気にせず過ごせるので楽しみ。
旅行行かないし、ホテル3泊満喫しよ。
     名刺のデザイン、
ひさしぶりぃにAdobe illustrator8.0(古ーいバージョン)
    使って考えてます。