あつーーい土曜日。

 庭のネコ。2母、2子。右の母ネコは美人。
昨日朝、出勤で玄関ドア開けたらこんなカンジで視線を感じ、
急いでるけど美人母がこっち見てるのでiPHONEで撮った。

 昨夜は、土用の丑の日ということで
スーパーマルナカでうなぎを買って帰りました。
   鹿児島産、1,780円也。

ミル付き山椒を振りかけてワインと一緒にいただきました。
  うなぎのあたまはトロちゃんが食べました。


今日朝方、何となく見ちゃったオリンピックロンドン開幕のショー。
       それからなんとなく寝ちゃった。
        連日35℃????
      今日昼も先日載せたひやむぎ。
     薬味は青ネギ、しょうが、すりごま。



 来週31日(火) 〜 8月3日(金)
   ホテル大阪ベイタワーで講習。
禁煙ルームは用意してもらえなかった。
快適に過ごせること、、、願います。
夏なので着替えの洗濯がめちゃくちゃ気になる.....。
3泊なのでコロコロかなー。
大げさだなー。
ゴハンどこで食べようかなーーーーー。