特に何もしない、ということ。

 ネコ(はな)は寝てます。

 ぽーも、うすらぼぉーーーんやり。

 今日は、おじーにゃんの誕生日。
けれども、ケーキは嫌い。ゴチソウも嫌い。
    かえって困る。
お昼に食べたいと希望したのは
 「広島風お好み焼き(麺なし)」
ゴハンに食べたいと希望しているのは
    「野菜炒め」
誕生日なので作ってあげます。
プレゼントには希望された
アメリカの消防用バケツ。
   をあげた。
おじーにゃんはバケツ好きらしい。


 おじーにゃんはお昼を食べると出かけた。
おねーにゃんはパソコンで調べものして、
村上春樹 雑文集」の続きを読んだ。
    ネコは寝ていて、
    環境雑音のなか、
(飛行機の音やクルマのエンジン音。
 虫のね、人の声や、外のネコのけんかする声。など)
   ベッドに座って本を読む。
 おねーにゃんも、うすらぼぉーーんやり。
今日は、特に何もしない、ということがしたいこと。