水飲むぽー。

今週のお題「ペット大好き!」

キッチンの窓のサンでお水を飲むぽーちゃん。


この水入れはぽーとはな用。
トロちゃん用は別にあってお互い自分用で飲んでます。

   ペットというより普通に家族な感じ。
うるさいなー、散らかすんじゃないよ、
   と思うこともしばしばだけど、
      やっぱり好き。

今一緒におうちにいる4匹のネコ達の
「性格それぞれ」が「ネコ関係」のなか
おねーにゃん(人)、おじーにゃん(人)、トロ、ぽー、はな、うー。
     の共同生活。
おねーにゃんは一人っ子なので、
  父、母、子の生活。
同列な存在がなかったもんで。
  今はネコと同列。
おねーにゃんの愛を欲しがったり
ちょこっと特別扱いしてもらいたがったり、
       逆に
もう、しょーがないなー、と思われたり。
  お互いさまな暮らしです。