ぽーは白いネコちゃんを追いかけて1階へ下りてった。

   白いネコちゃん、うーは恐がりなので
この世の終わりのような「うぎゃーーーーっ」 って叫んで牽制。
ぽーはうーが気になって仕方ないのだけど、表現に問題ありなんでしょう。
 最近、夕方はこんな感じ。フリフリトロちゃんの後ろ姿。
Amazonの箱に入ってご満悦のはな。(なので、この箱なかなか捨てられないでいる)


↑仕事場のひとが好きなキャラクターcocoちゃんのクリアブックマーク。
    お誕生日にこれと紅茶をプレゼント。
おねーにゃんも同じブックマークを買ってみました。
ちょうど今読んでるお勉強本は、
ページを行ったり来たりするので
  ベストマッチング。
見た目が楽しくなりました!!
    この本も読みたいし、
友に借りた「村上春樹 雑文集」もおもしろいし。
どっちも先へ進みたいのだけど、
ページがなかなか進まない。
勤務時間が増えてなかなか本読む時間が.....。
時間の使い方が下手なのかナーーーー。