週末、ネコはやっぱり寝てる。




 今日は、夕方から社労士の学校で一緒だった方の
結婚披露パーティーへ行ってきます。
で、出かける前に着替えるので
家にいるときはネコに何をされるかわからないので
インナーのベアトップにマキシスカート
という、どうでもいい格好。
ベアトップなので「蚊」にさされる。
ーーとにかくうちは「蚊」が多いーー

お勉強の為に本2冊買ったけど、
平日の電車内でちょこっと読むくらいなので、
ページが遅々として進まない。
今日は読もうかーーーー。
と思ったけど
おじーにゃんに頼まれた写真を
パソコンでプリントしないといけないし、
今日はおねーにゃん、そうじしてよ。
と、念を押されて出て行ったので
やらなきゃーねー。
さぁ、やらなきゃー。
ゆっくり起きて「おうちエステ」してお昼ご飯作って食べて
ちょこっと新聞読んだらもうこんな時間。
急がなきゃー。