今週のお題「小さい秋、見つけた」はうろこ雲。

 かなりめずらしい...トロちゃんとはながくっついて寝てます。
寒いとねー、お互い見てないことに...ってことで。みたいな。

ふりふりのお洋服が板についてきたトロちゃん
おねーにゃんがころがってるベッドの窓辺でうとうと。
服着せとかないと毛ぇむしっちゃうんで.....。

「ベッドに寝っ転がって本を読む。」という幸せ。
窓から見える雲は秋の模様。うろこ雲。

じーっと見てると、雲は右から左へ流れていってます。
あぁ、もっとゆっくり時間過ぎないかなーー。
    .........。
この時間、誰にも邪魔されたくないわーーー。
...って、かゆい。←蚊に邪魔されてめちゃくちゃ気ぃそがれる。
         んもうっ、蚊の奴ぅ。


     仕事柄、
ちょっと理屈っぽくなってないか.....?
心配に。
          気をつけよぉっと。
先日買ったお勉強の本は
今の業務にも役立ちそう。
   今日は読もっ。