謙虚な心。

はなは、ケータイしていると飛んでくるし、パソコン開くとまたまた飛んでくる。
もう、やだやだ、わたしも忙しいんだわー、と、言わんばかり。
   ...たのんでませんがね...

        受験生中は
ゴハンのメニュー考える「あたま」がもったいなくて
スーパーワンパターンな晩ゴハン。←納豆と具沢山のお味噌汁。
        でした。
最近はちょっと気が向くと
さんま焼いたり(フライパンに油ちょっとだけ多めにして焼く)
肉じゃがつくったり、
炊き込みごはん、
てんぷら。
でも、おそうじはどうやらいい加減。
...らしい。←おじーにゃんに指摘される。



最近、心の羽を伸ばしちゃって...。
     散財したり、
人付き合いいいほうじゃないと思う割に友とお出かけしたり、
たまたまおいしいもの食べる機会多かったり。
そういやー、ヘアースタイルも変えたわねー。
   ちょっと我に返り、
そうそう、謙虚な心を大事にしなくっちゃ、
   と、思った次第です。