ストレスフリー。

上目遣いのはな。...不機嫌なわけではありません。

    仕事場で
まるっきりのストレスフリーである。
こんなことっていいの?っていうくらい。
    不思議である。
いい人ばっかりなんでしょうねー。
  もおぉ、ほんと...おねーにゃんっ
 謙虚な心と尊敬の気持ちを忘れないようにしなくちゃーね。


これで、試験落ちてなけりゃいいんだけど。
   と、切に思うおねーにゃん。
   自己採点で大丈夫でも
   手放しでは喜べない。
   発表で
  えぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
ってことありませんように。



 仕事場の違う部署に
たまたま同じ学校の方がいらっしゃることがわかって
その方が去年のおねーにゃんと同じパターンで
試験が×(自己採点で、ですよ)
    らしく、
   お話をしたら、
「すっごい励まされました。
 おねーにゃんと話してあきらめないことにしました。
 これからもよろしくです。」
なんておっしゃっていただいて
こちらこそ、そんな風に言って頂いて恐縮です.....。