贈り物。

出張の時、銀座でご飯食べた友からMARLOWEのプリンが届きました。
うれしいな!でもって、おいしそう!!


ぽーやトロちゃんを撮っていると、
ちょっとぉー、はなちゃんは?「はなにゃん」というからには「はな」でしょっ、
と不満そうにじろーんと見るはな。

今日も布団にはさまっていたぽー。

Tシャツを洗濯するのに間に合わせで
女の子用のピンク・水玉・フリルを着せられたトロちゃん
トロちゃんは大きくて小型犬並みの大きさ。
...笑いが止まりませんでした。



 今朝はおうちエステ。(また?昨日は皮膚科エステだろ?)
その後、お墓のおそうじ。
おそうじをしていたら、野鳩が3羽。
すぐ近くの木の枝に止まって
くるっくるー、くるっくるー、と。
しばらくずっと近くにいました。
  仲良し鳩、でした。
3羽って親子かなーーーーー。



 おじーにゃんは、
試験終わってまだ一ヵ月も経ってないというのに、ですね。
「もうそろそろ、新しい勉強始めたら??」と。
えぇーーーー。
さっきAmazonで注文しました。
随分先に備えての勉強です。