スウィーツ男子、トロちゃん。

     ぼけた写真でごめんねートロちゃん
(ケータイのライトがまぶしいのでみんな動いちゃうんです)

 ここんとこ
おじーにゃんが
毎日コンビニスウィーツ買ってくる。
色んなところでいろいろ。
ちょっと贅沢なロールケーキやら天使のプリンやら
名前はいちいち覚えてないけど.....。
それを毎日食べておいしいかどうか判定。
(って、どう?どう?って聞かれるからですが。)
おねーにゃん以上に楽しみしてるのが
    トロちゃん
  寄ってくる、寄ってくる。
特に上についてるクリームが好き。
こんなにスウィーツ好きとは!
   今時の男の子ですね。
  正真正銘の草食男子だし。
(えーっと、さかりがつかないので去勢してないんですぅ。
    そのまま、もう10歳になりました。
 ピーターパンって言ってます。何も意味ないけど。)
今日はサークルKの「いちごのタルト」
かなりもそもそしてるので
これはどうかなーーーーと思ったけど、
ほしぃ、って言うのであげました。
あまり甘くない、クリームもない。
だけど、トロちゃんには大好評。


 今日は朝9:00前に学校の自習室へ行って勉強。
行政書士講座行ってる友とうどんランチ。
   18:30まで勉強。
予定のところまであと一歩で時間足らず。
とにかくやるしかない!