暑くて床にころがるぽー。

 シャッターが下りるまさにその時、猫が動く。
  で、ケータイの電池切れる、の毎日。

    今日は学校。答練。
朝、9時前には教室へ着いて、テスト勉強。
時間より早くてごめんね。(学校の人へ)
遠くから来られてる方なのか、
電車の時間があるのか
もっと早くに来られて自習室にいる方、
いらっしゃるようですが。


    国年←87点。厚年←74点。
答練になるとレアな問題ばかりなんですが、
思うように点が取れなーーーい。
   この生活から抜け出したい。
落ちたらまた同じ先生の同じ講座受けるのぉ??
それはいやーーーーーーーぁ!!!
去年みたいに必死でDVD講座見て
「勉強楽しい!」じゃないよん。
もう同じ生活は
    いやーーーーーぁ。
択一で迷う時、
これで間違えた方選んだら、
これが自分の人生映してるのか?
  あぁ、胃が痛い。
 
 去年の百点満点さん、一体どんだけ勉強してたんだろう。
やはり一日中、毎日、ですかね。
そういえば、百点満点さん、
行政書士の勉強されてたみたいですが、
最近お見かけしないですね。
どしたんでしょ。