パソコンの後ろでだらーん、のはな。

 今日は休み。
学校の自習室へ。
ミニテスト、社会。
国年過去問。
厚年過去問。←途中までしか出来なかった。
 今の時期、「暑くて食欲なーい。」
のが、多数だと思うのだが、
おねーにゃん、どうしたことか、
午前中、ものすごーーーーーーく
お腹がすくのである。
朝は、シリアルに牛乳。野菜ジュース。
コーヒー。ビタミン各種&漢方。
これでは足りないのかなー、
空腹感が.....。
チョコが今必需品です。
チョコをほおばり昼までがんばる。
(仕事場でも置きチョコしようと思います)
今日は昼までがまんできず、
11:50にはうどん屋へと立ち上がる。
「梅と大根おろしのぶっかけ冷やし」
お腹がすいてる割に食べてると
すぐお腹いっぱい感が。
 午後は睡魔が。
思い切って15分目程をつむってリフレッシュ。
勉強やりに来てんだよーーーーー。
    睡魔のバカぁ。
ミンティアも必需品。



 今日の日経ビジネスオンライン読んだ記事。
河合薫の新・リーダー術 上司と部下の力学
「オレって何者?」 “3・11”で自分を見失った40代の焦燥
「負け犬」から「4時から父さん」になると変わる景色経営・マネジメント
・ うーーん、このタイトルでは書いてあることが要約出来てない。
  興味深い内容なのに.....。
■使える英語はこう学ぶ
「ネイティブ講師はいらない」
 韓国から上陸した「子供が自習する英語教室」
・ ちょうど先日修学旅行で韓国に行った子供の話を
  仕事場で聞いたので読んでみた。ふーーーん、そうなのか。


 あっx、先日の宅配の日経ビジネスの別冊
エネルギーがなんとかかんとか、に載ってた
どっかの図書館の、ブラインド下ろして羽水平。
早速、仕事場で提案して試してまーーす。