水・木・・・きーーーーん☆

もう、どうして過ごそうかって。
不合格想定、合格想定、どっちで、、、、、。TUTAYAでDVD借りてきてみた。見たいのがあったわけじゃない。タランティーノ監督、ブラピ出演の「インゴリアス・バスターズ」みた。始まってエーーーイタそうだなー困ったな、と思ったけどそうでもなく、音楽演出よかったです。    
        ただただ時間は過ぎてゆく。
今、どっかから子供の吹くピアニカの音が。きらきらきらりだったか?きらきらおほしさまだったか?子供って断定したけど、大人じゃないとは思います。


おねーにゃんは心がわさわさしてるのにだな、猫はいいなぁ。
  
家に居ると猫はどんだけ寝てるのか、と。あんなに寝て、起きてる時の情報量そんなにないと思うんでよね(家猫だと食べ放題だし、敵いないしいつも見る顔決まってるし)なのに、寝てて夢見ておねーにゃん引っ掻かれたりするんだ。なぜ?夢ではなくて寝てる時、もひとつ猫生(人生、じゃないし)を生きてるのか???