木、木、木、木、明日「金」

   
天気がいいと昼寝の前にひなたぼっこですか。めずらしくトロがテーブルから下りてベランダに。おねーにゃんの足の甲に頭(エリザベス付きなのがトホホ)を乗せて甘えん坊。よしよし、トロちゃんkawaii☆よ。

DVD「少年メリケンサック」見た。今見るか?今日見るか? でもこういうのがいいのかも。



一人だし、冷凍うどんないし、サラダマカロニでとろろうどん風。食べにくいし、美味しいわけでもなかった。思いついたからといって、なにもこんなのお昼に食べなくても。自分で思った。とろろはとろろ昆布。うどん出汁は差し上げて意外と喜ばれる(特に関東以北)ヒガシマルのうどんスープ。
バナナでお口直し。



 いよいよ明日!合格発表。今日未明は流れ星見た。今日夢の中でまで神社見つけてお参りしてた。寝ても覚めてもお願いにぬかりなし。で、今日いまんところの生活が上の通り。いいのか? あっ、お礼言っとかなきゃ。おじーにゃん、おねーにゃんの勉強生活支えてくれてありがと。明日、おねーにゃんの結果次第であなたの生活変わります。
 (こわっ)よ・ろ・し・く。

やっぱり、択一、救済なんて・・・・・いろんなサイト見てもないわね。ふぇーーーん、おねーにゃんがんばったんだよー何で一般3点しか取れないのぉ。落ち込む練習開始か!今夜も星に願いを、はやめないぞーーー!!神様はおねーにゃんに試練をこんな形で与えるのか・・・