あと何日、星に願いを。

今日未明は久しぶりにきれいな星空だった。やった、気持ちよくお願いできる。ベランダから目標にしやすいのが、ぱっと見てわかるオリオン座。いつものように手を合わせ「お星様お願いします。142・・・・・・合格しますように。142・・・・・・合格しますように。お願いします、お星様。」ひさびさのきれいな星空なので何度も何度もオリオン座目がけてお願い。寒い夜空に瞬く星。・・ん、瞬く星が移動してる? ぴかっzzzzzzzぴかっzzzzzzz 間隔をあけて瞬くひとつの星は矢印のようにちょっとづつゆっくりと場所を変えているのでした。?????不思議なのでお願いしながら星の様子を観察。 目の錯覚か、人工衛星?今のおねーにゃんには何もかも特別な物に思えるもの。・・・・・期待させるよなー・・・・・
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日ですよね、きゃぁ、どうしよっ。奇跡的に合格しないかなぁ。