トイレの連鎖と憂鬱

   
トロははなのトイレを占拠中。悪気はないが、痒くて。はなのトイレが体のおさまりがいいらしい。素直でがんこなトロは「今の自分の場所」を決めるとがんっとして動かない。
昨日そうじしてたら、なんでか土が床にばらまけてる。?????
今日よーく見ると植木鉢にうんこが。
はなぁー。、、、、、、、。するとこないんで、、ここに決めました。らしいです。
困った。


昨日は社労士の学校の日。一番パワーダウンするなー。
これでミニテスト間違いでもしたらしゃれにならない。
おとといは、変化の時かも?と、誰かが言ってくれた「おねーにゃん、変化は良い方にしか変わらないのよ。きっと大丈夫。」、聞いた時は、「ふん、気休め.....。」と、素直に聞く気になれなかった言葉だが、まんざらでも、と、根拠なしに思い出して、根拠なしに明るい未来!やってくる?と、思ったのだが。
昨日学校で講義受けてると、その時間と自分は現実じゃないみたいな気がする。
ーーーーー現実、現実、げ・ん・じ・つ ですから!!