犬島 de 神頼み


昨日犬島に行った。景色いい。「精錬所」思ったより良かった。一人女子すごく多い。頼もしいな。それぞれおしゃれだしその時間を「楽しんでる感」出てた。
かねてから行きたかった精錬所、この芸術祭を機会に体験出来て良かった。
         誘ってくれた友達、ありがと!

神頼み、神頼みとうるさいおねーにゃんですが、恥ずかしさも格好悪さも気にしてられないくらいなんです。格好悪くていい、みっともなくてもいい。
     、、、、、合格させてー、、、、、

まずは宝伝港近くで見つけた「賽神社」。
それから犬島家プロジェクトの家隣りにある「山神社」。 
最後に船乗り場近くの「戎神社」。歩くと神社にあたるものだ。お願い、お願い。先日の女木島、男木島でもお参りしていたので、友達も呆れてるかもしれないがこの必死さは伝わったはず。