かまくらはな

猫は布団にもぐるの大好き。あー、うらやまし。

寒い、寒い。カイロ背中に貼ってみました。靴下もハイソックスに、スリッパも冬物に。マフラーも巻いてみた。ちくちくして痒いし、首が窮屈。ストールも羽織ってみた。それでも手がかじかむ。家ん中で手袋ですか。寒くて体がこるなー。おねーにゃん冷え性じゃないんですけどね。
暗記カード全然進まぬ。
あと、一週間かぁ。今度の日曜日で労基が終わる。
合格してたら次の科目、労災の授業に行かなくていい。不合格なら労災の授業に出席!
(普通、択一、一般3点って不合格なんですけどね)段々、現実が近づいてくる。
・・・・・でも、最後まで神頼みあきらめません!
神頼みするからにはおみくじに書いてあるとおり、心正しく過ごさないとね。


トロ、昨日より少し良くなったみたい。落ちた拍子に口か顎を打ったんでしょう。抗生剤、飲んでくれない。
うぅっと唸って怒る。口に入ってもペッと吐き出す。ペットシーツも気に食わないらしい。トーロちゃん、元気になぁーれ。