神頼み、、、しつこい? と 心配トロ

   
昨日、瀬戸内国際芸術祭に行ってきた。女木島と男木島。充実の一日。カメラ女子多し!!おねーにゃん、元カメラ女子。で、男木島の「思い出玉が集まる家」で玉を作った。”合格できますように玉”を作って置いてきた。小さくても「気」がこもってますからね。ーー(絵馬じゃないんだからー、でも、今のおねーにゃんにはこれしかないのよ。)それから「島こころ椅子」の展示場所、豊玉姫神社ではちゃんと合格祈願。お賽銭奉納して、ぱんぱんっ!お願いしてきました。
もちろんアート散策が目的なんだけど、機会あらば、って感じで。お願いできるところではお願いに次ぐお願い。 だからというわけで?昨日見た夢では、択一、一般常識3点救済!の夢でした。  11月5日まではどんな夢見てもお願いしても期待しても(そのあと余計落ち込んだとしても)いじいじ期間限定だから。
 そんな昨日の朝、トロのかゆかゆ発作が。万全を期して窓も閉めて出たつもりだった。でも開いてた窓があった。そこから落下、近所の駐車場に。おじーにゃんが起きると、中身のないトロの服。玄関開けるとトロの顔(エリザベスカラーのこと)が。ということは落ちてる?前落ちたときに居た辺りに探しに行くと、その近く、駐車場に丸裸、べろべろしちゃって毛がむしれて血だらけのトロが。おじーにゃん、トロを連れて帰る。今日も元気なく、定位置であるテーブルの上いるまんまでおしっこしちゃって。かわいそう。アレルギー猫と暮らしてる人、いつもどうしているんでしょうか。どうしてあげたら、、、、、。写真はじっと耐えてるトロにタオルをかけて、ペットシーツ敷きました、のところ。抗生物質もらいに行ってきます。