100点満点さんだっ

 昨日、授業のあと自習室に行った。駐車場代、電車代、お昼のパン代、元とって帰らなきゃ。自習室に入ると一番後ろに、今年どの答練も100点!もちろん本試験も合格でしょ、の人が。うらやましい。次なる資格目指して勉強していらっしゃる。その対角線上一番前の席におねーにゃん。なっさけないなー。何度も読んだ暗記カード。もううんざり。合格してないヒト、うんざりでも読まなきゃ−。優さん、劣さん。はっきり分かれますね。それが嫌なら合格しろってことですよね。はぁーーーーーーーっxx。座ってるとお尻痛い。どうにか健保読んで帰った。
夏に「崖っぷちエリー」ってドラマ、やる気がおぉ、やったるでぇー!!と、上がるんで見てたんですが、おねーにゃん、崖から「あぁーーーーっ」って落ちてる最中。どっかの木の枝にでもひっかかって無事、で終わりたいもんです。