おねんねトロ

 トロ、9歳。去勢してない「おねーにゃん命」の草食男子。隣の部屋にいるトロの視線を感じることも、、、、、みつめられちゃってます(バカ)。
ちょっとさむくなってくると、トロの縮こまった足が寒そー、なんですが、暖かくしてやろうと上に何か掛けると、急ーーにアレルギーのかゆかゆの発作がおこったりするので困ってます。足は痒いの掻きたいのをがまんしてエアーかりかりしてるのが愛おしいやら、不憫やら。

明日は社労士の学校、労基の4回目。午後は自習室の予定。
家で椅子に座って勉強するの、苦痛。一応は計画たてても全然進まない。
昨日は合格発表の日の夢を見た。パソコンの画面で受験番号さがしてる。夢の中なので、合格してました。択一、一般3点救済!!おねがいしまーーーす、、、頭ん中、大丈夫か??