あと2週間

 合格発表まで、あと2週間。いじいじして、ちょっと頭がおかしくなってきたのか、受かるような気がしてきたから、いかん、いかん。
  あんた!落ち着きなさい!択一!!
そこで、勉強期間中、おねーにゃんを鋭い、かつ、嘘を許さない視線で見守ってくれていた(にらみつけていた?)「草間弥生」シールさんを紹介しておきます。机に向かっててひょっと顔を上げると、この「草間弥生」シール。
シールでもかなりな迫力視線。、、、はい、がんばっております。と、勉強していた、んです。 昨日の、オリオン座流星群は雲で全く見えなかった。いつものように、雲の向こうのお星様、と手を合わせてお願い。すると、1個だけ星が「しょーがねーなー」と姿を見せてくれました。アリガト。
 

うちの錦鯉「はなちゃん号」 
りっぱな三毛っぷり。ラヴ、三毛。