やっぱり日本人て働き過ぎ?

今週のお題「雨あめ降れふれ」
今年は結構降りそう。
出張業務が心配。
以前雨用に買ったエーグルのレインブーツ。
重くて歩きにくくて蒸れるので
よっぽどの大雨でない限り
履けない。

仲良し。

ぽーはいつも早起き。
おりこうさん。

庶民の楽しみ。
大根とにんじんのへたで緑を楽しんでいます。

今日は雨降るのかなって思って美容院へ行ったけど
帰る頃には真っ青な空。
電車の窓からは田植えの田んぼが.....
きれいな風景。

あー、不安不安不安不安。
不安でいっぱいである。
人を励ましておいて自分は全くダメである。
こんな毎日がずっと続くの?
非常勤の仕事は溜まる一方。
化粧品で散財してはいるが
電気、電話、税金の支払書が毎月毎月届いては払いの連続。
はぁーーーーーーーーーーーーー。
働いても余裕のない生活。
疲れるなーーーーーー。
こんなに時間に追われないと
暮らしていけないのか。
強制的にバカンス取得にならないかな。