日記と手帳。

今週のお題「日記・手帳」
日記は、facebookだったり、
Instagramだったり、
このHatena::Diaryだったり。
Twitterはやってません。
手帳はもともとは書く予定がなかった人なので、
ずっと同じちいさーい手帳を使っていましたが、
今の仕事では出張が多かったり、
セミナーの予定があったり、
研修が沢山あったりで、
スケジュール書いておかないと困るようになった。
(書いてても、
歯医者に行くのを忘れたり、
これもうほんとにいけないことだけど
セミナーをダブルブッキングしたり。←社会人失格)
で、今年用に手帳を買った。
去年は三菱UFJで貰った手帳を便利に使ってたけど、
今回はくれなかったので
仕方なしに仕事場近くの書店に買いに行った。
(凝りがないので反ってさんざん悩んだー。)
手帳の高橋、の赤い手帳。
iPhoneのScheduleSTも手帳に使ってる。
誰しもそうだと思うけど
日記にしろ、手帳にしろ
どちらも媒体が多いなーーーーー。

ぽーは寝てます。
コンセント抜き忘れてあったかいままのマットの上で。

何も考えてない表情が得意なはな。
はなの鼻からはなが垂れてます。。。。。

ご近所の飼い猫にゃん太。
帰宅した私のくるまに速攻乗っかってきた。