夏野菜。

今日は休み。あまちゃん見た。
朝ご飯なかなかもらえず不機嫌なぽー。

歯磨きしながらiPhoneいじってると
はながすかさず
お、枕あいてるし、、、、、
と来てころがる。

友達の家庭菜園で採れた夏野菜をもらう。
きゅうり、なす、トマト。
バジル(これはウチの)、
タンパク質もね、と豆のペペロンチーノ。

キュウリ。
pizzaにもどうだ、と市販のpizzaにキュウリ。
しめじ、ピーマン、オイーブオイル、チーズ足して。
キュウリには黒胡椒振ってみる。
pizzaにキュウリ。普通にいける。

何故かここのところあっちこっちで
どんどんいろんな宿題を頂いて
知識のインプットとアウトプットの自転車操業状態。
ありがたいことだ。
せっかくの厚意に応えなくては。
浮かれるな。戒めろ。誠実に。ひとつづつ。
昨日は仕事帰り歯医者だったのにすっかり忘れていた。
今朝ごめんなさいの電話入れた。
脈拍が早いせいか(?????)
同じ時間活動しても脈拍数が多いので
稼働タイマーが人より短い。
どうなんだろう?