新生活かぁ。

今週のお題「新生活」
       新生活。

年度で契約するので毎年度始めは「新生活」。
月16日、9:00〜16:00勤務となって数日。
(前年度は月20日、9:00〜17:00勤務)
勤務日数、勤務時間が少なくなったと反比例で
業務量は増えるという。
   忙しくなる。
この仕事で一年間はがんばろう。



よく出来たもので時間が出来たら
新たなことも始められそうな予感。
よかった。(と来週には言えればいいな)
月一の歯医者も平日仕事帰りに済ませれます。

今日明日は暴風雨。今のところ倉敷市の我が家は無事。
風もほとんどない。
もう散ってしまうので雑草ガーデンの桜を撮っておいた。

家の前のマンホールに桜の花びらが散って模様となっています。



トロちゃん、随分復活し、
食卓テーブルにも椅子経由で上がることが出来るようになり、
トイレもちゃんと出来るようになり。
食欲もすんごく旺盛となり。
現在は後足がバンビのような足取りです。
小型の子鹿。