トロちゃん

ただ今ベランダでひなたぼっこのトロちゃん

昨日病院へ行ってきました。
やはり、傷口の細菌が体内に入って
下半身が麻痺してるのではないか、と。
アトピーのためどうしても体を掻いてしまうので
あちこち傷があります。
服を着せてたこともあったのですが、
最近は一時期より痒がらないので
服は着せてませんでした。
かさぶたになるとまた痒くなるので
べろべろしたり掻いたりで、
せっかくのかさぶたが取れてしまい
ずっと同じところが傷なのです。
ステロイドを服用したりもしましたが、
常用はできないのでしょうがないです。
昨日は病院で複数の抗生剤を注射してもらったので
病院へ行く前より少しだけ良くなりました。
     様子見です。
膀胱におしっこが溜まって出ないと
膀胱から出血するとのことで、血尿。
でも、出るだけ良し。
知らず知らず血尿が出ています。
わたしのベッドがお気に入りなので
布団が汚れますがいいです。
トロちゃんはリバースする時も気を使って
トイレまでがまんして吐こうとする出来た仔なんです。
今日もがんばってトイレに行って用を足してました。
ちょびっとウンチが出たので安心。
がんばれトロ!!!!!
良くなろうね。



昨日東京の親戚かつ先輩よりメールで
私の今度の職務は
労働法、民法にまたがる問題を扱うので魅力的な部署、
とのお言葉を頂きましたのでちょっと納得できました。
また、仕事、すんごく忙しそうなんですよね。