天気よし、はかどったのは洗濯。

 だって寝仔だもーん。  いーですね。

 バナナの花、すごい甘いんでしょうねー。
ここ数日バナナの花にスズメバチが寄ってたかってて
       怖ッ!
気をつけなくては、と思ってたけど
ベランダ扉から入って来ちゃった。
天窓のガラスでブンブンいうのを
アース噴射で弱ってもらってます。
いま、後上方でブンブンいってるのでちょっと怖い。

 ニールズヤード/レモンユーカリのアロマオイル。
   ちょっと刺激的だけど心地よいかおり。

読みまーす!と言いながら読みながら寝ちゃってる。
こらぁーーーーーーー。緑茶飲んでがんばろ。

夜中、iPhone YouTubeQUEEN の LIVE 見たりして。
フレディ・マーキュリー姿勢良いっ。
Clipbox に入れといた。

スポーツの秋!マラソン大会に出たり
アクティブな方も多い昨日今日。
天気いいけど私は家にお籠り。