おねーにゃんは3連休。

ふっかふかのお布団大好き!なぽー。

20日勤務契約の為、22(月)を休みにしていたので3連休。
来週はご飯会あり、研修あり、パフォーマンスの練習あり、
で忙しいので
この3日間は本読んだり、
洗濯したり皮膚科や漢方行ったりで過ごします。
        本は民法
仕事場の「人間出来てる先輩社労士」の方が
薦めて下さった本があって
民法は労働関係のところは読みました、って言ったら
1044条通して読んでみたらいいですよ〜。
と宿題をいただいたので読んでみまーす。



ニャ夢ウェイ(3)笑えます。
笑えるけど、深い、かも。

ニャ夢ウェイ 3

ニャ夢ウェイ 3

これ読んだらうちのネコの話し言葉のマネが
当分の間、オロチ風に
「あたしゃーねー」から始まってました。


漢方やビタミンをばかすか飲んでるおかげか
風邪が流行ってるなか未だ風邪ひかずにすんでます。
まんざら無駄ではない、ということですかね。