そう寒くないけど はな は。

 羽毛布団のあいだとあいだにはさまって寝て出てこない。
 ぺろっとめくって撮りました。...あっ、出た。

 朝から用事があってそれが終わったのが朝9:30頃。
雨がぱらぱらしているので。
(また、実家行けないなー。)
で、朝イチなら空いてるだろうと、
    傘さしてTUTAYAへ。
glee の 9,10を借りて
   (1から借りなかった。新しいの見たかったから。)
「おおきなかぶ、むずかしいアボカド」村上ラヂオ2 を買って帰る。
   (テキスト、日経ビジネス以外の本なんていつぶり?)
glee 見て 「あぁ、いいわー」 と元気もらいっ!!
劇中の KISS を見て「なっつかしぃー」


 こんな感じで3連休。



    銀座のビストロは
銀座 BISTRO LE VIN - 東銀座/フレンチ
      だった。