だぁーれだっ?さて明日から。

 はなちゃんです。

試験終了とともにタイミングよく、
  と言うべきか
   明日から、
勤務が月20日、
9:00〜17:00勤務に変更です。


 受験勉強も終わったことだし、
(合格すること祈るぅ!落ちたら百倍落ち込みます!)
せっかくなので
この任名期間、
相談業務、
助成金業務
に邁進して
さらなるステップアップを目指しますよ。


 じゃ、じゃーーーん、
早速9月は出張さ。
「仕事する女」?
行ったついでに松屋銀座で靴買っちゃおぅ。


 試験終了3日目だけど、
いままで勉強づけだったので
なにかしないでいい?
今何が出来る?
という、
次なる「何か」をしなくいいのか、と。
気になって気になって。

昨日は仕事場の人の買い物の助言につき合って。
今日はおねーにゃんの多趣味の中の1つ
たっかーーーーーーい
化粧品買いに行きました。
先日服買って、今日化粧品買って。
それでもう1ヵ月分無くなったような.....。
バチが当たるので一生懸命「今」をガンバリます。


MINI子の洗車もしないと。
クリーニングも出さないと。
実家の片付けも行かないと。


 *おじーにゃん的には
  早く帰って来て
  そうじのひとつでもやってくれりゃーいいのに。
  と、ぶつぶつ言ってますが。