かえって寝不足。

 今朝のはな。

昨日
もう少し、猶予したいな今のまま。
というおねーにゃんの気持ちとはうらはらに
おじーにゃんは
白黒はっきりさせたほうがいいんじゃないの?
というもので。
(落ち込んだおねーにゃんのフォロー大変だと思うけどなー)


 夕ごはん食べて、洗い物して歯磨きしてサプリも飲んで。
落ち込んで何もする気がなくなってもいいようにして
プリントした解答速報で
択一の答え合わせをドキドキしながらやった。


労基/安衛 8
労災/徴収 8
雇用/徴収 9
労社一   7
健保    8
厚年    6
国年    6
ーーーーーーーーーー
      52点/70点


あぁ、ウソじゃない?
書き間違えてない?
去年の一般の3点が7点に.....。
選択も各3点以上で31点/40点
苦節3年。
やっと合格かしら。
あぁ、でも
どうか間違いじゃございませんように。
11月の発表でえっx?ってことになりませんように。
なったらなったで大落ち込みですが。
自己採点で意外と大喜びできないものなんですね。


で、かえって何となく寝られなくて寝不足。