猫と情報

今朝のぽー&はな。頭をくっつけて寝てます。
ケータイみたいに赤外線通信で夢の情報交換でもやってる??



 昨日今朝で届いた
日経ビジネスからの雑誌。
ぺらぺらのも含めて6冊。
日経ビジネスオンラインも配信されるし
すごい情報量です。
複数年契約割引なので
かなりお得だとは思いますが、
どれ読むか、
消化不良、
情報の選択。
時間は限られているので
気をつけなくてはいけませんね。
まぁ、学校に持ってって
税務・経営の勉強してる人たちの
役に立ってくれればいいけど。
そういえば、彼ら、
休憩室でもずっと科目の話してるので
読む時間あるのかなー。



 はなはじぶんの知らない「言葉」で話しかけると
?????(知らんし)って、きょとーーんとした目をします。
で、すぅーーーっと目をそらして何も聞こえんし、体制に。