連休。

何処へも行かず。
可愛く撮れた。
15歳のぽーちゃん。

ケージにいる時は
このようにおねんねモード。
切り替えが上手なふわちゃん。
今頃暑かったり涼しかったりするので
ふわちゃんベットの中を
薄くしたり、フカフカにしたり
調節しています。

今は夜中でケージから出ていて
私の横で撫でてモード。

私の部屋にいるみーちゃん。
寒くなってきたので
ベッドを買ったよー。
気に入ってくれてよかった。

こないだ飛んできたカマキリ。
子どもの頃はこわかったカマキリ。
ふわちゃんに見つかった。
捕まらないようにね。

土曜日仕事で倉敷市児島(繊維の街)に行ったら
ちょうど秋祭りでだんじりと笛の音色に遭遇しました。
だんじりの後に横笛の人達。
地区地区で法被があって風情がありました。
私の住んでいるところではこういうのない。