されど歯ブラシ

ちょっと涼しくなってねこは益々寝やすいよう。
昼間気持ちよさそうに寝ている。
いつも歯医者がくれる歯ブラシを使っていたのだけど、
毛先が開いたので市販のガムの柔らかめを買った。
ら、かたくて歯ぐきに傷が…。
疲れとあいまって腫れてしまった。
痛かったよ〜〜。
痛み止めが6時間効かないくらい。
パンパンに腫れた時ちょうど仕事休みだったので歯医者に。
洗浄して薬入れてもらったは翌日は随分良くなって
ほっとした。
まだ腫れていたので仕事はマスクして行った。
たかが歯ブラシとは言えない。

おすましぽーちゃん。

ケージから出て元気いっぱいのふわちゃん。
ぽーちゃんを追いかけたりするので
ぽーは
嫌だなー、もう。
である。

仕事のため部屋を片付けて
みーちゃん。と一緒の時間が増えた。

可愛い。
スクランプを買った。
家族が強く推したフランスの
JIELDE SIGNAL DESK LAMP
通販で探して注文。
ペールグリーンは欠品だったので
待ちました。
次はファックス買い替えなきゃ。