ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン

久しぶりの芝居。
1つの芝居で
こんなに色々てんこ盛りで
あーー観に行って良かった〜〜。
松尾スズキの書き下ろしで、
寺島しのぶ手ブラ・岡田将生生尻
吹越満の山羊
綾音の生邦楽
伊藤ヨタロウの歌、演奏。
大人計画の皆さん。
芝居に造詣深くないので
芝居観た後ネットで演者を検索して知るのも楽しみ。
あの役の人こういう人なんだ〜。と。


昼公演なので、
何か食べるとしたら。の
ウェスティン大阪の
ブレックファーストブッフェ。
期待していたほどではなかったけど、
朝食は機会がないと食べれないので、
良しとしましょう。

芝居の後は、
いつもの阪急梅田本店で靴を物色。
いろんなブランドがワンフロアーに揃ってるので
選びやすい。
秋冬用の靴を買いました。
前も買ったファビオレスコーニで
チャンキーヒールのパンプス!
チャンキーヒールは、
歩いてて道路のちょっとした隙間に
ヒールがはまる、なんてことないので
流行りとは関係なく好き。

翌日は、尾道お墓まいり。
朱華園のラーメンに並び、
行ってみたかった
あくびカフェのかき氷。
お盆休みの観光客でいっぱいの尾道
いつも通り観光客気分になれました。

今日のぽーちゃんは、
棚の下でお昼寝。

明日から仕事。